2010年8月20日 星期五

【けいおん!!】U&I




キミがいないと  なんにも  できないよ

沒有你我什麼也做不到

            た 
キミのごはんが食べたいよ
想吃你做的飯

        かえ              えがお
もしキミが帰ってきたら   とびっきりの笑顏で
當你回來就會綻放笑容

 
抱きつくよ
緊緊將你擁抱

           あやま 
キミがいないと謝れないよ
沒有你我連道歉都不行

     こえ  き           えがお  み 
キミの声が聞きたいよ   キミの笑顏が見れれば
想聽你的聲音       如果能夠看見你的笑容


それだけで  いいんだよ
我就能夠滿足


キミが そばにいるだけで
只要有你陪伴在我身邊

     ゆうき 
いつも勇気もらってた
就能充滿勇氣

         いっしょ 
いつまででも一緒にいたい
希望無論何時都在一起

   き も  つた 
この気持ちを伝えたいよ
傾訴這份心情

はれ  ひ    あめ ひ
晴の日にも  雨の日も
無論晴天也好 雨天也好


キミは そばにいてくれた
你總相伴身旁

         えがお  かがや 
目をじれば  キミの笑顏  輝いてる
緊閉雙眼後看到的 是你燦爛的笑容

沒有留言: